2007年02月12日

ドラゴンボールZ爆烈インパクトのプロモーションビデオ登場!!

あと2日ほどで、ついにZ2の最終弾、ファイナルエディション登場ですね。
今のところ、ヤフオクなどでの出品はない模様です。


さて、データカードダスドラゴンボールZ爆裂インパクトの公式サイトでは、
プロモーションビデオが初公開されました。↓
ドラゴンボールZ爆烈インパクト”プロモーションビデオ


悟空の全身が気で覆われています。
クウラも燃えるような紫の気で覆われています。


何かの拍子に龍の映像が何回か出現します。
これは爆裂インパクトの効果でしょうか?


選べる3つのモードには、
Z戦士モード・天下一モード・修行モードがありますね。


アシストカードの説明では、
プーアル・ランチ・ブルマの映像が・・・。


DRAGON SPARKなる文字とともに、
龍が飛び出す技が・・・。
この技は、爆裂インパクトよりすごそうですね。


新キャラの説明では、
パイクーハン・超17号・マイティマスクが登場
・・・この情報はすでにおなじみですね。
イラストに一番初期のピッコロ大魔王らしい絵が・・・・
彼も登場するのでしょうか?


通してみると、映像的には、大きな変化が見受けられませんね。

この映像だけ見ると、いままでの
データーカードダスドラゴンボールZ&Z2
のマイナーチェンジといった印象ですが、
重要なのは、映像よりもゲーム性でしょうね。

ゲームの出来次第で、また再び人気が出るのか決まりそうです。





■今日のドラゴンボールスナック
現在、
キラカード:ノーマルカード=1:8

ということで、1勝8敗中です。

今日もやはり・・・・・ノーマルカードの予感。


・・・・・ノーマル339の孫悟空もダブり発生です。。


ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ

2006年12月21日

データカードダスドラゴンボールZ2の フリーザ編のCM(動画)

今回の動画は、
前回の、べジータ編に続いて、
データカードダスドラゴンボールZ2の
フリーザ編のCM
映像です。


タッチの再放送を見てからというもの、
フリーザの声を聞くと、
あのタッチのライバル投手が思い浮かんでしまいます。


暴れ者のフリーザが
イスに座っているのが不思議な感じです。


べジータ編とほぼ同じパターンになってます。




三角印をクリックすると見れます↓



ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ

データカードダスドラゴンボールZ2の のCM2:べジータ編(動画)

今回の動画は、
データカードダスドラゴンボールZ2の
べジータ編のCM
の映像です。


第2弾が登場する前のコマーシャルです。


僕は、1度、テレビ大阪で見た覚えがあります。
それほど頻繁に放映されている感じではないので、
見たことがない方もいらっしゃるかもしれません。



少し前の、データカードダスの
公式ホームページ
でも見れました。



べジータが登場しますが、このべジータは、
カッコよくなくて、少しイメージダウンです。


三角印をクリックすると見れます↓



ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ

データカードダスドラゴンボールZ2のCM1(動画)

今回の動画は、
データカードダスドラゴンボールZ2が、
初登場する、1、2ヶ月ぐらい前に
データカードダスの
公式ホームページ
で公開されていた、
プロモーション映像です。


バーダックの
リミットブレイカー技「スピリットオブサイヤン」や
クウラ、ブロリー、ゴジータもすでに、
披露されていましたね。


これを最初見たとき、
ゲームシステムが大幅に変わって、
面白くなっているようで、ワクワクしました。


約3分の少し長い動画です。

三角印をクリックすると見れます↓


ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ

データカードダスドラゴンボールZのCM(動画)

今回の動画は、
少し懐かしい、
データカードダスドラゴンボールZのコマーシャルの動画です。

1年ぐらい前のコマーシャルですね。

テレビやデータカードダスドラゴンボールZの
公式ホームページで見ることが出来たものです。


Z2になる前の
Zの時のコマーシャルですので、
いまとは、ゲームの画像やシステムが違い、
Z2からデータカードダスをはじめた方は
少し驚かれるかもしれません。


画面におじさんの顔が出てきますが、
実際にゲームセンターで、
100円入れた後に、
画面にあんな顔が映ったら、こわいですね。


カードが出てくるのが、
裏面排出になっています。

あと、排出後は、
カードスリーブに入れないと!


14秒と短いですので、
まだ見てないというあなたは、ぜひご覧下さい。



ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
×

