2007年02月12日

ドラゴンボール、舞空術の実写版!?(動画)

ドラゴンボールZのアニメを見て、
誰もがあこがれた舞空術!?の動画です。


しかも、ドラゴンボールの主題歌を歌いながらの
高度な技に挑戦しています。


しかしながら、一般の人の前でこの舞空術!?
を披露するには、時代が早すぎましたね。↓



ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ

2007年02月10日

ドラゴンボールZ実写版!?べジータ&ブロリー編(動画)

ドラゴンボール実写版!?べジータ編!?をついにカメラが捕らえました。



このドラゴンボール実写版!?べジータは、駅構内でビックバンアタックを放とうとしています。


物騒な世の中です↓



べジータというより、ただの不審人物ですね。


・・・・・・。



しかし、このべジータは、まだ暴れ足りないらしく、
フリーザ!?へと突撃しています。





やっぱりあやしいですね。

一歩間違えたら、職務質問を受けることになります。


良い子はまねしないようにしましょう。


・・・・急にこんな人が走ってきたら、どうします?





今度は、ドラゴンボール実写版!?ブロリー!?の動画です。


今度のドラゴンボール実写版!?では、
もっと人通りが激しい、街中でこのブロリー!?が叫んでいます。


最初、撮影が始まる直前の普段のこの人の様子と、
ドラゴンボール実写版!?の
演技が始まった後のギャップが面白いですね。


映像が途中で切れていますが、
このブロリーの出現後の周りの人の反応がどうだったのか気になります。





ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ

2006年12月22日

ドラゴンボールZの実写版!?(動画)

今回の動画は、
ドラゴンボールの実写映画を実現した?映像です。

問題シーンが多く
魔封波で封じておくべき映像のはずが、
Youtubeを通して、公に公開されてしまいました。


ドラゴンボールZのオープニングを実写版にすると
こんなことになるとは・・・・
想像もしていませんでした。


悟空もピッコロも、
クリリンもみんながオムツを
はいている異様な光景も
何回も見ていると
見慣れてくるのが、
恐ろしいです。



もう一回見てみると
・・・・・やっぱり魔封波で封印しておくべき映像ですね。


問題の映像は、三角印をクリックすると見れます↓


ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ

2006年12月21日

かめはめ波大会!?(動画)

今回の動画は、外国で行われた、
ドラゴンボールのかめはめ波大会!?の模様をお送りします。



この大会の優勝者は、
なんと、彗星のごとく現れた少年で、
並み居る強豪を押しのけ、大人も降参させ、優勝しています。


最後の最大のライバルの大人との勝負の後の、握手が感動的です。


三角印をクリックしてご覧下さい↓



ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ

2006年12月20日

実写版!?ドラゴンボール!?(動画)

今日の動画


今回は、実写版!?ドラゴンボール!?です。



シャボン玉のような、かめはめ波、弱そうです。



やっぱり、ドラゴンボールは実写には向いていない!?



三角印をクリックして、ご覧下さい。↓


ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
×

