2006年04月07日

秘密屋でデータカードダス埋蔵金が勝手に増えてました。

しばらくの間、何もせずにそのままにしていた、

「秘密屋」で

いつの間にか

データカードダス埋蔵金

が貯まっていました。


今回は合計、

2797ポイント=2797円分

も貯まっていました。






それで、今回もこの秘密屋で勝手に増えていた、データカードダス埋蔵金を使って、プレミアムエディション集めのつづきに行きました。


ということで、いつものジャスコです。


プレミアムエディションはとにかく、激・爆レアが多いので大変です。


そこで少し様子見。


3台ともPE(プレミアムエディション)×PEであることを確認。


それぞれ、5〜7まいほどゲームプレイされたのを確認し、左側の台から買い始めました。


左の台の出る順


PE-017-II ラディッツ
PE-021-II ピッコロ        ★
PE-049-II 新型戦闘ジャケット
PE-027-II 強者の一撃
PE-032-II 必殺カウンター
PE-014-II グレートサイヤマン
PE-049-II 新型戦闘ジャケット
PE-013-II Dr. ゲロ
PE-031-II 湧き出る力
PE-044-II 気力減衰フィールド   ★
PE-016-II ベジータ(ポタラ)   ★★


プレミア悟空 010.jpg

11枚目にして、なぜか(ポタラ)の文字がなくなり(カードリストにはあるので混乱します。)微妙にかっこよくなったベジータを入手。

これで、左の台は、しばらく買っても買っても、冷や汗と生ぬるい風が吹く砂漠になりました。


次の人ごめんなさい。


しかあし、今日はこれでは、終われません。


前回目の前で、爆レアのゴテンクスを出された借りがあります。


そして、真ん中の台へ。


真ん中の台の出る順


PE-030-II 見切り
PE-014-II グレートサイヤマン
PE-032-II 必殺カウンター
PE-022-II クリリン         ★
PE-006-II フリーザ(最終形態)
PE-039-II スマッシュ防御

少年たちが4プレイほどして帰る。

PE-017-II ラディッツ
PE-023-II ヤムチャ
PE-013-II Dr. ゲロ
PE-041-II カウンター防御
PE-026-II 本気の一撃
PE-047-II エリート戦士のプライド
PE-006-II フリーザ(最終形態)
PE-044-II 気力減衰フィールド    ★
PE-009-II トランクス        ★
PE-013-II Dr. ゲロ
PE-040-II ラッシュ防御
PE-049-II 新型戦闘ジャケット
PE-001-II 孫悟空          ★★


プレミア悟空 009.jpg

大本命、新カード激レア、孫悟空を19枚目で入手しました。


プレミアエディションでは、一番好きなイラストのカードで満足。


この真ん中の台もついに砂漠化しました。


しかあし、まだ、つづきます。


最後は右の台へ


右の台の出る順


PE-041-II カウンター防御
PE-039-II スマッシュ防御
PE-049-II 新型戦闘ジャケット

たくさんの少年。

見物、11枚ほど。


運良く、激・爆レアは出ていない模様。


PE-026-II 本気の一撃
PE-047-II エリート戦士のプライド
PE-006-II フリーザ(最終形態)
PE-027-II 強者の一撃         
PE-021-II ピッコロ         ★
PE-032-II 必殺カウンター
PE-013-II Dr. ゲロ
PE-049-II 新型戦闘ジャケット
PE-014-II グレートサイヤマン
PE-015-II 孫悟空(ポタラ)     ★★

プレミア悟空 011.jpg



13枚目で、孫悟空(ポタラ)、2枚目を入手。




プレミアムエディションで、ついにダブってしまいました。


さすが、プレミアムエディション、激・爆レアがいつもより出やすいようですね。


合計4300円で3枚の激レアでした。


多少カードの価値が下がってもいいので、今後もこれぐらいの割合で、激・爆レアが出てほしいと思いました。


これだけでも、満足できる収穫がだったのですが、
今回は、秘密屋で勝手に増やしてもらえていたデータカードダス埋蔵金を2500円分を換金し、今日のデータカードダスで使ったので、

4300円−2500円=1800円

で激レアを3枚入手できました。


激レア1枚600円

で入手できたことになります。

ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
posted by やもん at 22:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 26データカードダスの裏技

2006年03月12日

データカードダス埋蔵金 A秘密屋編

データカードダス埋蔵金を獲得しました!! A秘密屋編


僕は最近引越しを考えていて、そのためにお金がいるためデータカードダスで遊ぶための資金が不足気味です。

それで、インターネット上にねむるデータカードダス埋蔵金(データカードダスをプレイするための資金)を獲得することを思いつきました。


そこで、最初に取組んでみたのが、無料会員登録や無料の資料請求などをするとポイントがもらえ、そのポイントが500円分貯まれば、即換金してくれるという

「秘密屋」

というサイトでした。


このサイトはタダで登録できるということで、まず登録をしました。


登録するとすぐに参加できるようでしたので、「ポイントを貯める」→「無料でポイント」を選びそこにあるものでポイントが高そうなものや翌日承認のものを中心に片っ端から登録してみました。

その中には、メールアドレスを登録するだけで15ポイントもらえるものから、名前・住所などの小情報を登録するだけで70ポイントもらえるものなどがありました。


それで本当にポイントがもらえるのか知りたかったのでですので数十件分無料登録をして見て結果を待ちました。


そして、翌日ポイントをみてみると・・・285ポイント(285円分)が加算されていました。


1000ポイント以上貯まっているはずだと思っていたので正直この結果にはがっかりしました。


たった285ポイントなら換金の最低ラインの500ポイントにさえ届きません。


それでしばらくそのままにしておきました。


そして、2週間ほどして、ポイントが最低ラインに届くぐらいまでには、加算されているかと思ってふたたび秘密屋のサイトにログインしてみると、なんと2225ポイントになっていました。

秘密屋では1ポイント1円ですので、


2225ポイント=2225円・・・。


これならデータカードダス資金としては、十分通用する金額でしたので早速2000ポイント分を換金しました。





ポイントが加算されるのが遅かったので、入金も遅くてまた1,2週間待たされるのかなと思っていると、2日後にイーバンク銀行から「入金がありました。」のメールがありました。


「おおっ!早っ!」と思って、イーバンク銀行のサイトにログインし入金金額を確認するとちゃんと2000円振り込まれていました。



詐欺かもしれない。だまされたかもと怪しく思っていたので、感動です。




「やったよー!」と歓喜し、今日は2000円分は思う存分データーカードダスをプレイできる!
と思いすぐいつものジャスコに行っていつもの儀式として、郵便局のATMから2000円を引き出して3階のゲームセンターまで行きました。


まず2000円分を両替し(データカード出す埋蔵金を使う時の儀式)ポケットに入れました。


そして、データカードダスの前に行くと、左から、第6弾×第7弾、第7弾×第7弾、第7弾×第7弾というおなじみの顔ぶれ・・・。


確か昨日ぐらいから本格的にプレミアムエディションという代物が稼動しているはずですが・・・。


でも、2000円分は何も気にせず使えるということでカードを買い始めました。



余裕があるのでいつもより気楽に100円入れることができました。


2000円まではあまりくよくよ気にせずデータカードダスに没頭できます。


いつもとは大違いです。


なぜなら、いつもは激・爆レアが思うように出ずレアカードが1枚2枚3枚と増えるたび、次でなかったらどうしようというあせりというか不安というか・・・そういうものが1枚カードを買うたび大きくなってきますが、今日は2000円までは何が出ても良いわけです。


データカードダス埋蔵金を獲得しましたから。


2000円までは、レアカードもOK! ノーマルカードもOK!です。


運が良ければ、このデータカードダス埋蔵金だけで第7弾の激・爆レアが・・・ベジットが出るかもしれません。


20回分もデータカードダスが自由にできるというだけで、これほど豊かな気持ちになれるとは思いもしませんでした。


今までは意地になって激・爆レアがでるまでデータカードダスをプレイしていたけれど、今日は最初に余裕資金があるので、いつもより肩の力が抜けて、ワクワクしてきました。


たとえ2000円使いきって激・爆レアがでなくても、激・爆レアが出るまですぐそこという局面になっているでしょうから、ダメージも半分ですみます。


今回はこの秘密屋で得たデータカードダス埋蔵金(2000円)がフルに使えます。

2000円あったら激レア以上が出る確率も高くなり、第7弾激レア・爆レアを無傷で入手できるかもしれません。

いつもは4,5千円の予算を持って、500円ぐらいで出るかもという期待半分、恐怖のカード切れになったり、他の人の手に激レア以上のカードがわたったらどうしようという心配半分でゲームセンターに向かうものですが、今日は最初に2000円というサッカーで例えるなら直接フリーキック2発分ぐらいのアドバンテージがありますので、期待のほうがはるかに上回っていました。

そんな気持ちで今回データカードダスをプレイしてきました。

その結果は・・・。


158-I 反撃の咆哮
168-I ゴタン
181-I ゴテンクス(フュージョン失敗)
184-I 反撃の狼煙
162-I あの世での特訓    ★

ノープロブレム

174-I 魔人ブウ(善)
170-I 孫 悟天
190-I 悪の本性
168-I ゴタン
172-I ピッコロ
188-I 最後の賭け      ★

まだまだノープロブレム

169-I 孫 悟飯(少年期)
185-I 希望の光
192-I 鋼鉄の身体
183-I 怒りの連撃
173-I ダーブラ
164-I 気の開放
172-I ピッコロ
170-I 孫 悟天
190-I 悪の本性


20枚で激・爆レアなし。これまでに出て欲しかった。





168-I ゴタン
181-I ゴテンクス(フュージョン失敗)
187-I 龍虎相打つ     ★
156-I 怒りの一撃
183-I 怒りの連撃
184-I 反撃の狼煙
168-I ゴタン
170-I 孫 悟天


そして29枚目にキラキラ光るカードが・・・。




175-I 魔人ブウ(悪) ★★

ブウ3 002.jpg



(連続3枚目)


スリーブウ達成しました。(泣)


しかも、持っている第7弾激・爆レアまだこのカードだけ・・・。


おっ、面白くなってきた?





と少し不本意な結果になってしまいましたが、最初に2000円のデータカードダス埋蔵金がありましたので、

2900円−2000円=900円で実質的に激レアカードを入手できました。



ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
posted by やもん at 07:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | 26データカードダスの裏技

2006年03月08日

データカードダス埋蔵金 @mpack編


データカードダス埋蔵金 @mpack編




データカードダス埋蔵金がネット上に隠されているとの情報を得て、心当たりを探っている
と最近ずっとほったらかしになっていたmpackのポイントのことを思い出しました。


mpackとは、アンケートに答えるとポイントがもらえそのポイントを1000ポイント以上貯めると換金してくれるというサイトです。





エムパックに貯まっているポイントを換金できれば、データカードダスがいくらかできると思いエムパックのホームページにログインしてみると、飛び込んだ1854ポイントの文字。

ずっと前にこつこつ貯めていたのと、一度大きくポイントを貯め
るチャンスがあったのでそこそこポイントが貯まっていました。

その存在をとっくにわすれていましたが・・・。


その大きくポイントをもらえたのが、ロー○ンのおでんの試食をしてその後アンケートに答
えるとポイントがもらえるという案件でした。

それで、おでん代+たくさんのポイントがもらえたので、一気に1000ポイントを突破したのを
ほのかに覚えています。



それで、とっくに忘れていたのですが、久しぶりにサイトにログインしてみると、ポイントが失効
することなく無傷で1854ポイントも貯まっていたのです。


忘れないうちに換金しようとすると2mpackポイント=1円相当の文字が・・・。

ということは・・・1854÷2=927円・・・。



てっきり1ポイント=1円だと思い込んでいたので、少しがっかりしましたが、それでも忘れてい
たはずのポイントが換金できるということに変わりありません。

1854ポイント=927円分という、激レア以上を狙う資金としては少し厳しい額でしたが、振込
手数料が無料で、端数もちゃんと換金してくれるので、早速その1854ポイント=927円を
郵便貯金(ぱるる)の口座
に振り込んでもらいました

しばらくして時間があったので、ジャスコに行って郵便局のATMをみるとちゃんと振り込まれていて感激しました。

そして、このタナボタで得たデータカードダス埋蔵金の900円で激レア以上を入手すべく急ぎ
足でゲームコーナーのデータカードダスの台へと直行しました。


それでまず900円だけを財布から取り出し、右、左、真ん中の台を吟味し一番左の台でカード
を買い始めました。

すると、

190-I 悪の本性
163-I 気のコントロール
174-I 魔人ブウ(善)
192-I 鋼鉄の身体
172-I ピッコロ
168-I ゴタン
187-I 龍虎相打つ   ★

最初のレアが7枚目で出て、後2枚で激レアを出せるのか・・・・。


183-I 怒りの連撃
192-I 鋼鉄の身体



案の定、普通にノーマルがでました。

うーん。やっぱり900円では厳しかった・・・・?。


しかしここで引き下がるわけには行きません。

「俺は損得勘定のできぬ男だ。」

ということで、追加で3000円を両替。

同じ台で買い続けました。


153-I ゴタン
172-I ピッコロ
186-I 果て無き死闘
173-I ダーブラ
169-I 孫 悟飯(少年期)
182-I 魔人ブウ(ゴテンクス吸収)  ★
183-I 怒りの連撃
184-I 反撃の狼煙
170-I 孫 悟天
174-I 魔人ブウ(善)
185-I 希望の光
178-I クリリン ★
173-I ダーブラ
190-I 悪の本性
168-I ゴタン
170-I 孫 悟天
175-I 魔人ブウ(悪)  ★★

ブウ3 001.jpg


26枚目でやっと激レア入手、しかし、それは魔人ブウ(純粋)・・・・・
2枚目です。


その上第7弾の激レア以上はまだこの魔人ブウ(純粋)が2枚しか入手で
きていません。


プレミアムエディションがすぐそこまで来ているというのにこの停滞ブリは
いつまで続くのでしょうか。

しかし、最初の900円の貯金があったのがうれしかったです。

合計2600円−900円=1700円で激レアカードを入手できたことにな
ります。

最初に900円の力強いサポーターがあり気分爽快でプレイで
きました。

やはり最初に900円あるというのは、激・爆レアの周期まで9枚分タダで
近づけるので、気分的に楽でした。  


千円台で激レア以上を入手できるとなるとmpackもあなどれません。

ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
posted by やもん at 18:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 26データカードダスの裏技

2006年02月07日

激・爆の後500円以内で激・爆の法則

  昨日、ある発見をしました。激・爆の後500円以内で激・爆の法則です。




この時間帯から激・爆止めはしていないだろうということで、夕方いつものジャスコに行きました。

まずは、昨日の出る順から




昨日の出る順

184-I 反撃の狼煙
174-I 魔人ブウ(善)
168-I ゴタン
187-I 龍虎相打つ      ★
172-I ピッコロ
157-I 気迫の連打
169-I 孫 悟飯(少年期)
192-I 鋼鉄の身体
185-I 希望の光
178-I クリリン       ★
173-I ダーブラ
145-I トランクス(少年期)
170-I 孫 悟天
184-I 反撃の狼煙
170-I 孫 悟天
181-I ゴテンクス(フュージョン失敗)
188-I 最後の賭け       ★


持っていない第7弾のレアが立て続けに出る。

しかし、1000円だけして帰るというマイルールが早くも消滅・・・。

183-I 怒りの連撃
174-I 魔人ブウ(善)
163-I 気のコントロール
190-I 悪の本性
180-I トランクス(青年期)  ★
169-I 孫 悟飯(少年期)
173-I ダーブラ
172-I ピッコロ
153-I ゴタン
192-I 鋼鉄の身体
189-I 激怒          ★ 

激レアが出ない。
焦り。

185-I 希望の光
174-I 魔人ブウ(善)
182-I 魔人ブウ(ゴテンクス吸収) ★

不安の闇。


170-I 孫 悟天
184-I 反撃の狼煙
165-I 戦闘力の変化
181-I ゴテンクス(フュージョン失敗)
183-I 怒りの連撃
161-I 鬼気迫る修行    ★



これが、夢であって欲しいと願う。

156-I 怒りの一撃
181-I ゴテンクス(フュージョン失敗)
190-I 悪の本性
168-I ゴタン
184-I 反撃の狼煙
190-I 悪の本性
168-I ゴタン
184-I 反撃の狼煙
190-I 悪の本性
173-I ダーブラ
187-I 龍虎相打つ     ★

ゲーム機が故障しているに違いないと思う。

174-I 魔人ブウ(善)
172-I ピッコロ
178-I クリリン
143-I 孫 悟天
169-I 孫 悟飯(少年期)
147-I 孫 悟空(ポタラ) ★★

ゴジータ 001.jpg


5100円でやっと旧激レア孫悟空(ポタラ)(2枚目)が出る。

やっている時夢中だったが激レアが出てあることを思いつき、それを試すべきかこのまま帰るべきかしばし熟考。




それは、第7弾になってデータカードダスをしていた時のおじさんが爆レアゴテンクスの後4枚目で、新激レア 孫悟飯(青年期)を出したのがきっかけで頭に浮かびました。


そして、その数日後ある親子が激レアが出た台に

あわてて駆け寄り

カードを買い始めて5枚以内で激レア、魔人ブウ(純粋)を出して帰ったことでさらに確信が深まりました。


・・・・・もしかして第7弾では激・爆レアの後5枚以内ですぐ激・爆レアが出る場合があるのではないか?

あの親子は、それを知っていて普通なら近づかない、激・爆レア後のデータカードダスで買うという行為を行ったのではないか?


この、激・爆レアの後、数枚でまた激・爆レアが出るケースは第6弾以前でもメルマガなどでときどき報告されていたケースですが、今回の第7弾では激・爆レアの封入枚数が増えたことでその傾向が顕著に出ているのではないかと考えたのです。


そして、あの親子のあわてよう、そして確信を持って激レアを当てたのを思い起こし、ここまできたら5100円も6000円も大して変わらない、次のレアまでだめもとで買ってみようということで、続きで買い始めました。


172-I ピッコロ
192-I 鋼鉄の身体
157-I 気迫の連打
185-I 希望の光

そして5枚目は、


・・・・・・・







ゴジータ 002.jpg

175-I 魔人ブウ(悪)   ★★



出ました。自分でびっくり!!

ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ

2005年11月20日

ドラゴンボールデータカードダス7回分とマクドナルドでのランチが実質無料になる快適な裏技

er.JPG

昨日の土曜日の11時30分ごろに、ぼくは、ドラゴンボールデータカードダスのあるいつものジャスコへと出かけました。


 まず、ゲームセンターで、お金を両替して、ドラゴンボールデータカードダスのゲーム機の前に行くと、タイミングよく1台が空いていました。


 まだ第5弾×第6弾でしたが、買い始めて2枚目にして、激レア、125−Iセル(完全体)を思わず引き当てたました。


この日の出る順
 
143 孫悟天
125 セル(完全体) ★★


 資金的にまだ余裕がありましたが、爆レアハンターたるもの、勝っている時にやめる、引き際が大切ー。ということで、今日は、これでとりあえず終了し、ランチへと向かいました。

 それは、同じジャスコ内の歩いて、わずか2分のマクドナルドです。


 そこで、一番好きなフィレオフィッシュをたのみました。


 ここまでは、あなたも同じような経験があるかもしれません。


 ドラゴンボールZデータカードダスをプレイした後、おなかが空いたなと思って、すぐ近くのマクドナルドに行く。


 しかし、ぼくとあなたでは、決定的に違うだろうということがひとつあります。


 それは、今日ぼくは、あることをついでにすることによって、マクドナルドのバリューセットがタダで食べれる

ということです。


 タダになるだけでなく、さらに報酬ももらえてしまうのです。


 そのためにぼくがしたことといえば、半年ぐらい前に登録したギャップバスターという会社の顧客評価員として、マクドナルドで食事し、そのあと、自宅のパソコンで、ギャップバスターのホームページから、評価レポートを送信しただけです。(レポートはマークシートのような選択式のかんたんなものです。)


 たったこれだけで、バリューセット代+報酬がもらえてしまうのです。


 そうです、これで、お昼の

マクドナルドでのランチが無料となり、さらに、ドラゴンボールデータカードダス代に使える7回分以上のお金が儲かってしまいました。


今日は、激レア、セル(完全体)が200円で出る幸運もあり、500円の黒字になりました。


 こうして、食べるデータカードダスのあとのタダで食べるマクドナルドのランチは格別です。


 みんなお金を払って食べているはずのバリューセットが実質タダになるのですから。


 こうして、ぼくは、週末には、データカードダスのファイルを眺めながら、ゆっくりとマクドナルドでの無料ランチタイムをすごします。


 そして、このお得な、顧客評価員は全国で一万人を突破し、さらに増え続けているということです。


 もしかしたら、あなたが、ドラゴンボールデータカードダスで遊んだあとのマクドナルドで隣にいた人もこの評価員だったかもしれません。



 ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ





 

 
posted by やもん at 04:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 26データカードダスの裏技
×

