2007年03月03日

雑誌などでしか手に入らないプロモカード10枚がたったの590円

落札された「データカードダス プロモ」の相場を見てみると、データカードダスドラゴンボールZ&Z2のプロモカードが、100円、120円、200円、430円、590円と入手しやすい値段で落札されています。

データカードダスのプロモカードは、その多くが、Vジャンプや月間ジャンプなどの付録や応募者全員プレゼントという形で配布されているので、入手するのに、雑誌を買うコスト、500円程度が必要になってきます。

それが、例外があるとはいえ、ヤフオクで100円とか200円で落札できるので、積極的に活用していきたいところです。

落札例のなかには、

初回限定プロモ4枚セット
(孫悟空・ベジータ・孫悟天・トランクス)
お台場限定 「孫悟空」(台紙付)
ジャンプヒーローズの付録の「悟空」(外袋付)
Vジャンプ 「超戦士の意地」(外袋付)
Vジャンプ 「ぶっちぎりのパワー」(外袋付)
Vジャンプ 「怒り」
Vジャンプ 「鉄壁のガード」(未開封) 

という豪華10枚セットがたったの590円で落札されていたりします。

プロモカード1枚当たり59円です。

その中には、お台場孫悟空までも入ってますね。

これを、ヤフオクを使わずに集めるとなると、雑誌代などのコストだけでも3000円程度かかるので、落札された方はラッキーでしたね。


ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。