2007年03月01日

EX-025-U コンビネーション!が到着。

先日、ヤフーオークションを見ていると、
ドラゴンボールカードゲーム公認大会の参加賞「EX-025-U コンビネーション!」という見慣れないドラゴンボール超カードゲームのカードを見つけました。


それで衝動的に、300円入札しておいた結果、そのまま落札できていたのが、今日届いた「EX-025-U コンビネーション!」です。


ドラゴンボールカードゲーム公認大会に参加するには、まず、ドラゴンボール超カードゲームのルールが分からないと駄目なので、僕は、参加できなかったけれど、オークションで適当に入札していたら、安く落札できました。↓
070210.jpg


こういうときには、やはりヤフオクは便利です。


しかし今回のドラゴンボールカードゲーム公認大会の参加賞は、
EX-025-II コンビネーション!
EX-009-II 怒濤の攻撃!

の2種類があるので、怒涛の攻撃も何とか手に入れないと・・・。
その前に、ファイナルエディションも集まっていないので、大変です。

最近は、データカードダスの大会も超カードゲームの大会も参加賞がプロモカードになって、大会が盛り上がっているので、この参加賞を今後もつづけて欲しいものです。


ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。