2007年02月26日

サッカーボールの2,3倍!巨大ドラゴンボールの景品登場!

今日は、データカードダスドラゴンボールZ2設置店リポートです。
場所は、アパートからちょっと遠いアミューズメントパーク ダイナレックス加古川店。

加古川サティの中のゲームセンターで、データカードダスドラゴンボールZ2は3台設置されていました。




ファイナルエディション×ファイナルエディション 調整中
ファイナルエディション×ファイナルエディション 調整中
ファイナルエディション×ファイナルエディション 稼動中

壁際に3台ありましたが、メーカー在庫薄のためか1台だけの稼動です。
人通りが少ないところにおいてあるので、落ち着いてゲーム出来ます。

超カードゲーム第4弾と第5弾のカードダス自販機が1台ずつ、少しはなれたところにガチャガチャといっしょに設置されていました。




イスが置いてあって、配慮が行き届いている感じがします。
ファイナルエディションのリーフレットもまだありました。

ゲーム機の景品には、ドラゴンボール関連のプライズが充実していて、
キャンディすくいのゲーム機の景品として、ドラゴンボールの小物やフィギュアなどが設置されていました。




そして、「トリプルキャッチャーメガダッシュ」なる大きな、三本アームのUFOキャッチャーの景品には、ドラゴンボールのサッカーボールと、そのサッカーボールの3倍以上の大きさの巨大ドラゴンボールが設置されていました。




1回200円しましたが、大きくて面白そうだったので1回挑戦すると、巨大ドラゴンボールは微動だにせず、取れませんでした。


取れたらどうやって持って帰ろうかと思っていましたが、そんな心配は要りませんでした。


↑近くにあるサッカーボールの景品でも大きいのに、それをはるかにしのぐ、この大きさは・・・・。

この大きさなら願いが5個ぐらい叶いそうですね。

あんな大きなドラゴンボール、取れた人はいるのでしょうか?



その後、玩具売り場へ。

ディスプレイの中で超カードゲームの第3・4・5弾のブースターパックが売られていました。
おもちゃ売り場にも、カードゲーム機が何台か設置されていましたが、ドラゴンボールはありません。


超カードゲーム第5弾のカードダス自販機が一台ありました。



ドラゴンボール超カードゲーム第5弾のブースターを買うと・・・・。
めずらしく、一発でキラカードでました。


DB-512-U孫悟飯

ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。