2007年02月24日

ファイナルエディションのリーフレット

前回の第4弾のリーフレットは発行されなかったのですが、今回のデーターカードダスドラゴンボールZファイナルエディションのリーフレットは発行されています。


ゴジータ登場、パラレルカード、データーカードダスドラゴンボールZ爆裂インパクトの情報が表に、カードリストが裏面に載っているおなじみのリーフレットです。↓








パラレルカードとは・・・データーカードダスドラゴンボールZファイナルエディションで初めて登場のカードですね。
パラレルカードと聞くと、何か新しい種類のカードかなと思ってしまいますが、本当のところ、「ナンバーが同じだけれど、イラストが違う」だけなので、単なるイラスト変更のカードですね。

データーカードダスドラゴンボールZファイナルエディションでは、自力排出だけで集めようとすると、ノーマルカードがいくらでもダブるので、それを極力防ぐためのアイデアだと思われます。


そして、・データーカードダスドラゴンボールZファイナルエディション爆裂インパクトの情報として、
「ルーレットをタイミングよく最も強い技で止めることができれば・・・爆裂インパクト発動!!」
「回転しているルーレットをタイミングよく止めることで、いきなり必殺技を発動できるのが「爆裂インパクトシステムだ!!」

とあります。
いままでは、制限時間以内に3つのボタンのうち一つを押すだけでよかったのが、爆裂インパクトからは、ボタンを押すタイミングも考える必要があるということでしょうね。

オススメ度★★★★☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。