2006年12月21日

新システム「爆烈インパクト」とは?

ドラゴンボールZ爆裂インパクトの公式ホームページで最新情報がアップされています。


ゲーム概論Uというタイトルで3ページにわたって最新情報が掲載されました。


『ゲーム概論U』1ページ目、新システム「爆烈インパクト」のページでは、
新システムの爆裂インパクトについての最新の解説があります。


今回は、
S(必殺技)
U(究極技)
などの爆裂ルーレットなるものがあるそうです。


これは、データーカードダスドラゴンボールZ&Z2
S(スマッシュ)
R(ラッシュ)
C(カウンター)
に変わるボタンなのでしょうか?


映像を見た限りでは、
ジャンケンマークのグー・チョキ・パーの周りにSやUがありますので、ジャンケンとこの爆裂ルーレットは別のシステムであると推測されます。



>コマンド入力すると爆裂ルーレットが止まり、止まった場所の技が発動!

とあり、このルーレットが新システムのかぎになるものになりそうです。

ルーレットがランダムに止まるのなら、いままで以上に、運やツキが必要になるかもしれません。



パワーレベルがアップしたり、ラウンド数が進むと、強力な技が使えるようになるというのは、データーカードダスドラゴンボールZ2と良く似たシステムだと思います。


最新情報が増えてきて、すこしづつ、爆裂インパクトがベールを脱ぎつつあります


今後が楽しみです。

ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
どうも〜爆ゴクウさんです。

今年はお疲れ様でした。。

まあまあ動画なかなか面白いですよ!!

(我が子の好評!!)

それでは来年も宜しくお願いしますね。

良いお年を〜
Posted by 爆ゴクウさん at 2006年12月31日 19:43
爆ゴクウさん、あけましておめでとうございます。

動画がお子さんに好評だと聞いてうれしく思っています。


また面白い動画をみつけましたら、
どんどん紹介していきますね。

こちらこそ、今年、一年間、時々、ブログを拝見しに行きますので、よろしくお願いします。
Posted by やもん at 2007年01月03日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

