2006年12月20日

ドラゴンボールフィギュアのコレクション(動画)

今回は、ドラゴンボールフィギュアのコレクション動画をみつけてきました。



まずは、三角印をクリックして、ご覧下さい。↓





最初のうちは、壁にきれいにディスプレイされています。
お店みたいですね。



しかし、だんだんと置くところがなくなってついには、机に所狭しと置かれています。



すごく大きな大猿のべジータがかっこいいですね。
僕は、あまりフィギュアとか持っていませんが、あの大きな大猿には惹かれます。



魔人ブウが多すぎますね。
6対以上あるみたいです。
ダブりでしょうか。



神龍もありますね。
風水では龍は縁起の良いものとされていますので、玄関などに置くと開運の効果がありそうです。



ポルンガも大きいですね。
ポルンガとか、GTの立体物をあまり見たことないので、めずらしいですね。



BGMは、たぶんスペインかどこかのドラゴンボールのアニメのBGMだと思います。


ドラゴンボールは、本当に、いろんな国で流行っているんですね。

ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
なんかAFのキャラクターがありましたょねっ?!
自作でしょうかぁ・・・・
Posted by 将棋 at 2007年03月18日 21:26
将棋さん、お久しぶりですね。

AFのキャラクターもありましたか?

僕は、ドラゴンボールAFをまったく知らないので、よく分かりませんが、そういえば、よく見慣れないフィギュアも何個かありますね。

どちらにしてもこれだけ集めるのは大変でしょうね。
Posted by やもん at 2007年03月19日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35009814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。