2006年12月12日

大スクープ!!最新作は『データカードダス ドラゴンボールZ 爆裂インパクト』か!?

たった今、
データカードダスドラゴンボールZの最新作のタイトルが判明しました。




これは、4日後に開催される、
CARDDASS カードバトルスタジアム in ジャンプフェスタ2007で初めて公に公開されるだろう、
極秘情報だと思われますので、
4日間先駆けて、お知らせします。




気になる、データカードダスドラゴンボールZの最新作のタイトルは・・・・





『データカードダス ドラゴンボールZ 爆裂インパクト』



でしょう。(まちがっていたらごめんなさい。)




情報ソースは、有名な「あみあみ」です。



サイト内の情報を元にした、推理に過ぎませんが、かなり高確率で、
ドラゴンボールの最新作のデータカードダスは、上のタイトルとなると予想されます。


以下に根拠を述べます。


このページは、
「データカードダス ドラゴンボールZ 爆裂インパクトオフィシャルバインダー」という商品のページですね。


情報が早い人がいるもので、すでに、バインダーは売り切れています。




では、根拠を述べます。


まず、バインダーの名前が、「爆裂インパクトオフィシャルバインダー」という名前です。


そして、発売日は、「07年03月中旬 」とあります。


昨日発売の週間少年ジャンプでは、最新作は、07年春頃、稼動とありました。


時期的にピッタリ一致しますね。


次に、「作品シリーズ名」というところで、しっかりと「データカードダス」とあります。




そして、極めつけは、「詳細」の欄に、

4ポケリフィル10枚・データカードダス1種付き
DBZ爆裂インパクト稼動と同時発売のカードバインダー!

とあります。



DBZ爆裂インパクト稼動と

同時発売のカードバインダー!



です。




DBZ爆裂インパクトとは、単なるカードバインダーの名前ではなく、稼動するものだと分かります。



これだけの証拠が揃えば、最新作のタイトルは、
『データカードダス ドラゴンボールZ 爆裂インパクト』ということで決定ではないでしょうか?


以上、迷探偵、眠りのパームの推理でした。

ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
データカードダス続くのですね。嬉しい限りです。変わったら前みたいにレンコしたいですね。デザインがかっこよくなってほしいです。バンダイ頑張れ!ではまたー。
Posted by 尊敬の一言 at 2006年12月12日 23:42
尊敬の一言さん、こんにちは。


ファイナルエディション以上に、最新作がどうなるのか気になってきましたね。

原点に戻って、集めがいのあるデータカードダスになるといいですね。
Posted by パーム at 2006年12月13日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

