2006年11月27日

ドラゴンボール超カードゲーム 第1弾をフルコンプにはいくらかかる?

キラカードを2枚集めるだけでも800円かかった、
ドラゴンボール超カードゲームをフルコンプするには、いったい、いくらかかるのかヤフオクで調べてみました。



まずは、最新の第4弾ではなく、一番最初のドラゴンボール超カードゲーム第1弾のフルコンプの落札価格を調べました。↓
落札された「超カードゲーム 第1弾 」


7月〜11月の落札商品が見つからず、さかのぼって7月に、
ドラゴンボール超カードゲーム 第1弾の全72枚のフルコンプを見つけました。


落札価格は、3200円、3450円とすごいお買い得です。


自販機で800円で2枚のキラカードしか入手できなかったことを考えると、この価格はかなり魅力的ですね。


ここ最近はこのフルコンプリートセットでの出品が少ないですが、また見つけたら、入札してみようと思いました。



今日の動画 「ワ、ワンちゃん」


今日はドラゴンボールを離れて、ワンちゃんの動画です。


最近のワンちゃんは、進歩が著しく、こういう乗り物まで乗りこなすみたいです。




三角印をクリックするとワンちゃんスタートします↓



ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35009791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。