2006年11月23日

第4弾の神龍カードと新激レア113−Uセルのオークション出品結果。

データカードダスドラゴンボールZ2の第4弾で、
ダブった神龍カードと新激レア113−Uセルは、入手してすぐに、オークションで出品していました。



結果は、

神龍カード   1980円、
113−Uセル 2400円

という価格で落札されました。



話題の第4弾のカードで、
どちらも3000円以上で
売れるといいなと思っていたので、
予想外に入札価格が伸びない感じでした。


ちなみに今ヤフーオークションで売ると、
410円〜1000円程度。



「神龍カード」は、既に出回っているようで、4,50円での落札もあります。
やはり、早く売っておいてよかったです。

「113 セル」は、以外に強力なカードなので、オークション相場も意外に健闘していますね。

あまり値下がりもしていませんね。




3枚あった、神龍カードは、
1枚を売り、残りの2枚農地1枚は、交換しない当たりのカード、
もう1枚は、リミットブースターに交換したカードとして手元に残しています。



あと、Vジャンプの終わりの方に載っていましたが、12月16日に、DATACARDDASS ドラゴンボールZ2 ウルトラコンプリートガイドーUガ発売されます。


前作は、ゲームセンターにも持ち運びできるコンパクトなサイズで、プロモカードも付いていて500円で購入できたのでお買い得でした。


今回もプロモカードが付いてくるとでしょう。


第3弾・4弾のデータに加え第5弾の情報もあるらしいです。


ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35009787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

