2006年11月15日

気になる第4弾の落札相場『神龍キャンペーン編』

データカードダスドラゴンボールZ2の神龍キャンペーンのカードもヤフーオークションで出品されています。


落札価格は、1000円〜2000円ぐらいが多く、最近は出品量が増えているために、800円、900円での落札もあります。

そんな中で、比較的、落札額が高いのは、タイトルに『神龍』の文字があって、交換したチェンジングカードではなく、あたりと書かれている、「神龍カード」で出品した商品です。
↓ ↓ ↓ ↓
落札された「データカードダス 神龍」



「チェンジングカード」は、交換してもらう過程が楽しかったりしますから、ただ、オークションで手に入れるよりも自分の手で交換したい人が多いので、この「神龍カード」の方が高額落札になりやすいのだと思います。



そして、自分で交換したら、完全に新品の「チェンジングカード」が手に入りますからね。


また、「神龍カード」の方が、「チェンジングカード」よりも出品数が少ないことも原因でしょう。



この神龍キャンペーンは、「チェンジングカード」って、どんなカードかなと思って、交換してもらうのがたのしいところですね。

ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。