2006年11月14日

気になる第4弾の落札相場『激レア編』

データカードダスドラゴンボールZ2が解禁となってから、4日がたち、ヤフーオークションには、続々と新激レア・爆レア、シークレット、神龍カードや、チェンジングカードの出品が増えてきています。
↓ ↓ ↓ ↓
落札された「データカードダス 第4弾」


僕も、ダブったチェンジングカードやセルを出品しましたが、思ったほど、値段が上昇しませんでした。


神龍キャンペーンや謎のシークレットの登場で、注目度が上がっていただけに意外な結果です。


だいたい、データカードダスドラゴンボールZ2の第4弾の激レアの相場が、2000円〜3000円ぐらいで、2400円ぐらいが平均的な激レア相場ではないでしょうか。


3000円に届いたら、良い方で、中には、1000円台で落札されたカードもあるかもしれません。



そして、注目の神龍キャンペーンのチェンジングカードはなんと1000円程度で入手可能です。


ゲーム筺体でも、激レア間隔で必ず出てくるようなので、入手しやすいカードですから、どんどん出品が増えて、相場が崩れてきています。


それでも、このチェンジングカードを相場の、1,5倍〜2倍の落札相場を期待できる出品方法を発見しましたので、次回発表します。

ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
見ました。すごいコレクションですね。昔のカードダスのキラとかすごいです。ほんと羨ましい。4弾ですがやはり昔のような価格にはならないようですね。バンダイがお金儲けの事しか考えてないからでしょうけど。すこしは還元してもらいたいです。僕の近くのお店でも激レアが500円の物が沢山あります。一番安いのが300円。嬉しいのですがあまりに安いと少し悲しくもなります。やはり価値があってのカードでしたから。更新楽しみにしてます。ではまたー。
Posted by 尊敬の一言 at 2006年11月14日 17:17
尊敬の一言さん、こんにちは。

この方のコレクションには驚きますね。
最初見たとき、めくってもめくってもキラカードが続いて、全部キラカードかと思ってしまいました。


データカードダスも安かったら買う方としては、ありがたいものですが、お気に入りのカードが、せっかく手に入れた1000円以下になったりするとがっかりしますね。
Posted by パーム at 2006年11月15日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35009778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

