2006年09月29日

データカードダスドラゴンボールZの激レア061-U フリーザを裏技で落札に成功!!

また、新しくオークションでデータカードダスドラゴンボールZ2の激レアを落札しました。


落札したカードは、061-Uフリーザ です↓
060925 001.jpg


やっぱり新しいデータカードダスドラゴンボールZ2の激レアが増えるのは、いいものですね。


届くまでに、まだかまだかとワクワクします。


フリーザは人気がありませんが、激レアですし、まだもっていないカードですから、うれしいものです。



落札額+振込み手数料+送料=

749円で入手成功です!!。


普通の落札相場より、200円ぐらい安く入手できたのではないかと思います。


今回は、好評のメールスクールAの【6日目】裏技・小技集その6を使えたので、このように安く出来ました。

メールスクールAを購読した方は、もう一度、読み返してみてください。

まだ読んでいない方は、チェックしてみてください。



○m○m○m○m○m○m○m○m○m○m○m○m○m○m 

メールスクールA
『初心者でもできる!!
激安のドラゴンボールデータカードダスを
ヤフーオークションで入手する方法』



ハンドルネーム:

メールアドレス:


                              

○m○m○m○m○m○m○m○m○m○m○m○m○m○m




最近、海の近くのアパートに引っ越してきて、やっと荷物整理などが終わり落ち着いてきました。

アニマックスで、毎日のドラゴンボールをチェックするのが日課になっています。↓


 今日のドラゴンボール ♯86 「決定!!8人の勇者たち」

天下一武道会の出場者8人が決まったところです。
ランチさんが、屋台の「おもちゃの射撃」で、実弾入りの銃を乱射し、金銭を要求するところに要注目です。

ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
第2弾のフリーザーをオークションの統計で調べました。
商品は510円の落札ですか?

私は3弾になってから
3枚ゲットしました
Posted by ポッター at 2006年09月30日 18:57
ポッターさん、こんにちは。

フリーザ3枚もGET!おめでとうございます。


僕の方は、2週間ぐらい前になるので、よく覚えていないのですが、もっと高い落札金額でした。

手数料が安かったこともあり、トータル749円で買えました。
Posted by パーム at 2006年10月01日 07:39
3段になったからの
2段のフリーザはつらいです。
せめて1枚は3段のフリーザがほしかったです。
Posted by ポッター at 2006年10月01日 21:55
ポッターさん、3枚とも2弾でしたか。

狙っているカードが出なくて、ダブってるカードがさらに出ることが多くて、残念ですね。
Posted by パーム at 2006年10月03日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35009756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

