2006年09月12日

ドラゴンボール超カードゲーム第3弾のコンプリート81枚の落札相場

ドラゴンボール超カードゲーム第3弾のフルコンプリートが落札されています。


81枚のフルコンプで、5000円ですので、オークションってお得ですね。



ドラゴンボール超カードゲーム第3弾のキラカードは、パック版とスターター版で違うというありえないことになっているので、両方のキラカードを集めると、合計81枚という昔のカードダスのまるまる2弾分ぐらいの枚数を集めなければいけません。


なので、コンビニやカードダスマシンで購入して集めようとすると、軽く1万円ほどかかってしまうのではないでしょうか。


それが、全部コンプリートした状態で、5000円というのはお得です。


買うときのスリルはありませんが、フルコンプリートすることが目的なら、うってつけですね。


ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
はじめまして、ウルトラパパと申します。
いつも拝見させていただいておりました。
メールスクール…早速送っていただきましてありがとうございました。
これから毎日楽しみにお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
ヤフオクとかは見てはいたのですが利用したこともなく、知人に頼んで買ってもらったことが一度あるだけでした。
できれば、自分で利用して欲しいカードを手にすることができたらいいなと思っております。
ご指導よろしくお願いいたします。
Posted by ウルトラパパ at 2006年09月14日 00:45
ウルトラパパさん、コメント&メールスクールの登録ありがとうございました。

ヤフオクについてのサイトはたくさんあっても情報量が多すぎて、初めての方には分かりづらい部分があると思ったので、今回のメールスクールを作りました。

データカードダスの落札にポイントを絞ってまとめましたので、1週間、気楽に読んでみてください。
Posted by パーム at 2006年09月16日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35009751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。