2006年08月16日

データカードダスドラゴンボールZ2の300円激レア

データカードダスドラゴンボールZ2の第1弾の激レアカード、038-U 孫悟飯がとうとう300円台でヤフーオークションで落札されています。


↑出品タイトルに038-Uというの個別のナンバーが表記されていないので、検索されにくかったのが、安値につながったのかもしれません。


365円での落札なので、ゲーム機で遊んでいて、ドラゴンボールのレアカードが出るまで買う金額より安く手に入るという、お買い得な状態になってきました。




あと、載せ忘れていました。

ずっと前に届いた、応募者全員サービス、データカードダスドラゴンボールZ2の悟空セットです↓

weeklyjump6 003.jpg

ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
新作以外の爆・激のオークション金額が
かなり下がりましたね。
Posted by ポッター at 2006年08月16日 22:32
なんとも…出品者も、もうちょっと行くと思ったでしょうね。

廃版カード以外はオークションで手に入れるのがセオリーになりそうですね…
Posted by 紫苑 at 2006年08月18日 09:03
ポッターさん、人気のないカードは、あっという間に安くなってしまいますね。

これからオークションで、買おうとしている僕には、よい傾向です。

紫苑さん、自分が出品者の方の立場になると、こんな金額で落札されるなら、出品せずに、記念に残しておけばよかった・・・と思ってしまいますね。
Posted by パーム at 2006年08月19日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

