2006年06月23日

049-II 悟りが810円

ヤフーオークションでは、049-II 悟りを検索してみると↓
落札された「データカードダス 激レア 悟り」


最新弾の激レアですが、810円で落札されています。


いったいどこまで下がるのでしょうか。



今、準備中の、このブログの新章のための調査もかねて、最近、ヤフオク内のドラゴンボールデータカードダスの落札価格を見て回っていますが、予想以上に早いスペースで、値段が下がってきています。


今まで、新弾が出るペースについていけず、取りこぼしのカードがある方にとっては、朗報ですね。


僕も、そろそろ、安く落札できそうな、取りこぼしカードを狙って以降と思っています。




・・・今回のワールドカップ、日本は最初から自壊していたような印象を持ちました。


中田選手のあの姿で、かろうじて、つぎにつながったような感触が残ったと思いますが、先は、きびしいですね。



しかし、ロナウジーニョは、反則ですね。

データカードダスのカードなら、コスト8ぐらいだと思われます。

ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
最近のオークションの金額を見ると
待ってからオークションで購入した方が
いいのかな?
そんな感じですね

でも、大会の時強いカードが出せないので。。。。
Posted by ポッター at 2006年06月24日 08:52
ポッターさんこんばんは。

大会では、新弾のカードが有利なので、悩むところですよね。


そこで、新弾なのにゲームでの使い道がない新激レア・爆レアは、後からオークションで集めてもよいのではと思いました。
Posted by パーム at 2006年06月25日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。