2006年03月29日

トレードで感激

メルマガの読者の方と魔人ブウ(悪)と第7弾の魔人ブウ(純粋)をトレードしてもらいました。↓


プレミア悟空 005.jpg




すると、オマケをたくさんもらえて感激しました。↓

プレミア悟空 007.jpg




レア3枚に、今では貴重な、第1,2弾のノーマルカードを6枚、合計9枚もオマケしてもらえました。


住所をお教えしたら、翌日には到着していた上に、このオマケの量、感激です。


僕も一応、ドラゴンボールカードゲームの武天老師さまをオマケにお付けしましたが・・・なかったほうがよかったかも・・・。と反省してしまいました。

今回、トレードとしていただいたぶるまさんありがとうございました。


ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
うわ〜嬉しいです。あ、HNはぶるまなんです。
トレードありがとうございました。
息子がノーマルとかばかりでヘボってるかもしれないカードだけど・・・って言っていたので、喜んで頂けて嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ぶるま at 2006年03月29日 21:56
おっす!

「ドラゴンボール奮闘記」の管理人こと、ゴジットです。

悟空という名前を捨てて、ゴジットという名前になりました。

ゴジットになっても宜しくおねがいします。
Posted by ゴジット at 2006年03月30日 09:21
ぶるまさん、ゴジットさんコメントありがとうございます。

ぶるまさん、トレード助かりました。また機会があればよろしくおねがいしますね。

ゴジットさん、とうとう名前を変えられたのですね。

あまり見かけない名前なのでよい名前だと思います。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Posted by パーム at 2006年04月01日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35009687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

