2006年03月27日

ゴールドラッシュウウウーがやってきた!



今日は、昼前からヒマになったので、とりあえず、ジャスコに行きまし
た。


それで、とりあえず、データカードダスが気になって見に行きました。


すると、プレミアムエディション×プレミアムエディション、プレミア
ムエディション×プレミアムエディション、第6弾×第6弾となってい
ました。


第6弾がまだ売れ残っているようでした。。

それで、反射的に、プレミアムエディション×プレミアムエディション


の台に100円いれていました。








普通にノーマルカードが出ました。


今日はラッキーがあるので、あわよくば1枚目で、激・爆レアが・・・
と思いましたが、そんなにうまくはいきませんでした。


それで、おなかがすいてきたので、昼ごはんにミスタードーナツを食
べに行きました。


ほとんど全品100円になっていて、お得でした。

今日、1つ目のゴールドラッシュです。


そして、また、ゲームセンターのデータカードダス前に・・・。


2時ぐらいになって少しゲームセンターにも人が増えてきました。


データカードダスの前にも、2,3人、少年が並んでいます。


それで、まだまだ時間がかかりそうだと思ったので、ドラゴンボールカード
ゲーム10を探しました。


ゲームセンターのカードダス自販機にドラゴンボールカードゲーム10があ
るのを見つけて、フュージョンキャンペーンの応募券を得るため、4回分買
いました。


そして、空けてみると・・・・。


出ました。


至宝中の至宝、シークレットの、

ゴジータ(2枚目)

です。

プレミア悟空.jpg




今日のゴールドラッシュ2つ目の波がきました。


そのあと、データカードダスの台へ再びもどり、戦況をみつ
めました。


が、まだ終わりそうもなかったので、ゲームセンターの中を
ブラブラしていると、空カプセル入れの中から、フュージョン
キャンペーンの応募券つきのインデックスを3枚を見つけま
した。

ブウ3 004.jpg


今日のゴールドラッシュ3つ目の波です。


どうせなら、4枚セットで捨てて欲しかったです。


それで、両替して、再度データカードダスの近くで、待つこと
数分、少年たちが帰り、他に並んでいる人はなくなり完全にフ
リーになりました。


買い始めて7枚目に普通にレアが出てきて、今日も普通だなと感
じ始めた9枚目に出てきたカードにビビリました。



ブウ3 005.jpg




爆レア、孫悟空が不意打ちのように出てきました。

ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
はじめまして、よろしくお願いします。

よく見に来てました。
コメントは初めてです。

若いのになかなかの人生感ですね。
がんばってください。

オンリーワンを目指して。。。

ただ、オンリーワンに甘えないでね。
Posted by ポッター at 2006年03月27日 20:46
ポッターさん、コメント、励ましありがとうございます。

いつも適当で、人生感といえるほど立派なものでもありませんが。

とにかくがんばります。
Posted by パーム at 2006年03月29日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35009685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。