2006年02月11日

大会2回戦敗退してきました。とワンポッター2

先ほど大会から戻ってきました。


結果は2回戦敗退、リミットブレイカー破りにゴテンクスが見事破られ、さびしく帰ることになりました。


特製カードスリーブ はもらえましたが、5枚分ぐらい入っているのだと思っていると、1枚しか入っていなくてまたさびしくなりました。↓

auc1.jpg


帰る前に今日の反省のためもう一回対戦した時に出たのが、148-I ベジータ(ポタラ)でした。

ワンコインでワンポタラのワンポッター(2回目)達成で、微妙に気が晴れました。(右はオークション用にすでに梱包してしまいました。)↓

CP最後のケーキ、パエリヤ、100円グッズ 004.jpg


大会に行って思ったのは、やはりみんな使うキャラクターがゴテンクスかベジットに一極集中していて、波乱や意外性があまりないので観戦していると、結構飽きてくるということでした。

それと、みんなが見れるように大きいモニターをおいてもらえたらいいなとも思いました。

また、参加賞の特製スリーブですが、これ一枚だけなら抽選に外れた人にもあげてもいいんじゃないかとも思いました。

少年たちと父兄の方々がせっかくの土曜日の朝(いくらでも眠れる)に早起きして集まっていますからね。

ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
すいません、間違えて名前だけでとうこうしてしまいました。
 パームさん、ざんねんでしたね、参加賞がスリーブ1枚だったのは。
 今度の大会は頑張ってください。

 相互リンクありがとうございました。
Posted by 超ベジロット at 2006年02月11日 16:54
超べジロットさんコメント、リンクありがとうございます。

今度こそ打倒、リミットブレイカー破り目指してがんばります。
Posted by パーム at 2006年02月11日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35009669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。