2006年01月30日

反則連発3日目


最後に限界突破を得た翌日、同じジャスコにまた行くと、この日もあのオジサンが、昨日と同
じ右の台で、コイン入れに100円玉をいれ、イスに座って、昨日と同じようにカードを買い続けていました。


 どうせ、今日も左の台は激止めされていると思いましたので、今日はいきなり買うことはせずしばらく横で、このオジサンがいったいどれぐらいデータカードダスを買うのか、何のカードが出るのか興味しんしんで見物していました。


 それで見ていると10枚、20枚・・・・30枚とオジサンは買い続けて、コインケースの100円玉が徐々に減りとうとう41枚目あたりで100円玉がなくなってしまいました。


 昨日と同じようにゲーム機のボタンの上に出てきたカードを置いて(場所取り・・・反則)両替して続けるのだろうと思っていたら、オジサンは潔く帰ってしまいました。


 オジサンが完全に立ち去った後、今日こそいける・・・と思ってお金を両替し、オジサンのさっきまで買っていた台でカードを買い始めました。


 1000円以内で、新激レア、あわよくば新爆レアと頭に描きながら買っていたのですが、1000円は通過(反則)・・・2000円も余裕で通過(反則)・・・3000円も何事もなく通過(反則)で結局3800円目で出たのが、旧激レア、悟天(入手済)(反則)でした。


 すぐ激レアを入手してすぐ帰るという期待が大きかった分、失望も大きかった反則連発の3日目でした。


 それにしても80枚以上のこの激レア間隔はなんだったのでしょうか。


 パック切れに当たった?それともオジサンが爆止め(反則)をしていて次の激レアまでの間隔が長かった?


ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
お疲れ様です。昨日自分も反則にあいました。7×7をレンコしましたが、30枚(ひや汗)、40枚(汗)50枚(涙)、60枚(鼻水)で、ここまできたら爆レアべジットを願うも、空しく73枚目にご飯ブウ(ゲット済み)でした。さすがにそこまでして激レアGETはうれしくありませんねえ。
Posted by ★肉 at 2006年01月31日 02:09
パームさんはAシリンダーとBシリンダーがあることを知っていますか?普段はAシリ主体で稼働していますが、たま〜にBシリ主体で稼働するようです。恐らくAシリBシリも激レアか爆レアが出た後、連コ中にAシリ主体稼働→Bシリ主体稼働→Aシリ主体稼働という事があった為に激レアまで長かったのではないかと推測されます。もしくは本来爆レアベジットが入っていたが抜かれていた…とか(;^_^A
Posted by 竜馬 at 2006年01月31日 17:05
3800円で悟天はきついですね、今後の反則連発の記事の続き期待してます。
Posted by jop at 2006年01月31日 18:42
★肉さん、竜馬さん、jopさんコメントありがとうございます。

★肉さん、50枚超えたら、ベジットが出ることを信じるしかありませんね。でも信じれば・・・。

竜馬さん、情報、分析ありがとうございます。Bシリンダーがいつも不規則な排出を生み出しているようで困りますね。


jopさん、もう反則はこりごりなので、できれば封印したいテーマなんですがね。

でもまた、反則に見舞われる予感がします。
Posted by パーム at 2006年02月01日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35009659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

