2006年01月29日

反則連発2日目


1月22日(日)の翌日の23日(月)、今日こそは、新激、爆レアを。と朝から張り切っていましたが、いつものジャスコに行くと先客が。


コインゲーム用のコイン入れに両替した100円玉をジャラジャラと入れ(反則)、子供用の台をイスにして(反則)、カードを買っていたオジサンです。


第6×7弾に変わっている2台のうち右にそのおじさんは陣取り、ぼくがやってきて、オジサンの左でデータカードダスを買おうとすると、そのおじさんにこちらをチラッと見られました。


それで、一瞬いやな予感がしましたが、オジサンは100円玉がなくなるまで買い続けそうで、こちらの台しか選べなかったので、そのまま買い始めました。


しかし、10枚、20枚買っても、新激、爆レアは出ません(反則)。


30枚目も出ない。(反則)


そして、その間にオジサンが爆レア、ゴテンクスを引き当て、わずかその4枚目に新激レア、孫悟飯(青年期)を平然と引き当て(反則)、・・・後ろに並んでいたらよかったと少し後悔。


そして、僕は早くも40枚目に突入(反則)、もう何がなんだかわかりません。


いったいどこまで続くのだろうと思った47枚目で、旧爆レア、限界突破を入手しました。


オジサンは、こちらの台でちゃんと激止めしてくれていたようです。(反則)

ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
お疲れさまです。 確かに反則ですね。 なぜか自分は、朝から張り切ったりすると、百円五十枚で、、、激魔人ブウなど激セル、とか、ですよ。 あと一応データ仲間なんだし激止めしたよとか一言欲しかったですね。ちなみに私がレンコしてるとき隣で我が子がワンポッターベジータだしました。その時私は二十五回で激セル、、、
Posted by 爆ゴクウさん at 2006年01月30日 12:38
相互リンク有難う御座いました。
確かに反則ですね・・・・
47回で限界突破は痛いですもんね・・・
まぁ落ち込まないで頑張ってください!
(自分の後ろで兄にベジットとベジータ(ポタラ)だされましたTT)
Posted by 超トランテン at 2006年01月30日 15:08
爆ゴクウさん、超トランテンさんコメントありがとうございます。

爆ゴクウさん、激止めしてるなら、一言言ってほしいという意見、同感です。

 でも、それを言ったら、自分と同じ台に並ばれるという心配がありますから、知らない人だとやっぱり何も言ってくれませんね。

超トランテン さん、兄弟でデータカードダスっていうのはなかなか面白そうですね。

でも、ベジットとベジータの(ポタラ)をお兄さんに出されたら、身内だけによけいにくやしいのかもしれませんね。
Posted by パーム at 2006年01月30日 23:45
俺は目の前で爆悟空を出されました。

次の日前にやった台をやると激悟空と悟飯があたりました。
Posted by 魔ジンクス at 2006年03月26日 15:15
僕は、自分の前でPE爆レア孫悟空
自分の後ろで、PEゴテンクス
場所を変えようとした瞬間に激孫悟空(Wリミブレ)
並んでたのにおじさんに無視されて(買うだけだからもう1回やらしてくれとかいわれて)そこで、激悟飯でした。
僕の運最低じゃん(爆死)
Posted by いうた at 2006年03月26日 15:46
魔ジンクスさん、いうたさん、コメントありがとうございます。


自分の前で激・爆レアが出ると期待していただけに一番がっかりしますよね。
Posted by パーム at 2006年03月27日 08:24
そのとうりですよね。でるか?!とおもうとでなくて、でないなぁはぁ〜とおもっているとでたりしてまあその最悪の次の日爆レア孫悟空でました。が、おとしました・・・・・・・さがしてもないし、やっぱ最悪でした。今日はどうなるか怖いですよ。
Posted by いうた at 2006年03月27日 08:53
いうたさん、コメントありがとうございます。

まだ、記事には書いていませんが、僕も、前の人にPE版、爆レアゴテンクスだされてしまいました。

がっかりです。
Posted by パーム at 2006年03月29日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35009658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

