2006年01月26日

反則連発<1日目>

第7弾発売日にようやく、爆レア、ゴテンクス(指名手配中)を手に入れてから、つぎこそはベジットそして、新激レアが欲しいということで、1月22日から3日連続でデータカードダスのもとへ行ってきました。


 しかしあまりにショッキングな出来事が重なったため報告は今日までのびてしまいました。


 まず、1月22日(日)。


 この日は大会に出場するつもりでしたが、35名という予想外の出場希望者が・・・・。


 あえなく抽選落ちしました。(反則)


 大会に出られないのなら、第7弾だ!ということで、そのゲームセンターのデータカードダスをしようと100円玉を入れたところ第6弾×第6弾(反則)の文字に気づき1枚買って、その場から完全に立ち去りました。


 この時点で往復の電車代560円かかりました。(反則)


 ならば、別の場所で第7弾を集めようと昨日第7弾があったトイザらス明石店に行くと、たくさんの人で、途切れ途切れにしか買えませんでした。(反則)


 1時間以上粘ばって、主な収穫は、新ノーマル「反撃の狼煙」と旧レア2枚というありさま(反則)、2人前の少年が新激レア:孫悟飯(青年期)を出した(反則)ところで、疲れて果て帰りました。


 そして、この悲劇があと2日も続くことになろうとは・・・・。

ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
第7弾集め苦労されてるみたいですね。私も苦労しています。7×6段ばかりのお店がまだ多いので、もう何日か待ってみようと思います。第7弾の唯一の収穫がブウのゴテンクス吸収なんですが、これって激レアでもおかしくないカードですよね。キラで見たかった...。
Posted by ★肉 at 2006年01月26日 10:42
相互リンクしたいんですがどうやったらいいですか?
Posted by 超トランテン at 2006年01月28日 10:48
Posted by アリナニン at 2006年01月29日 17:58
ゴテンクスしか当ててません。
Posted by jop at 2006年01月29日 19:38
★肉さん、 超トランテンさん、アリナニンさん、jop さんコメントありがとうございます。

この2,3日、自分用のパソコンの接続に手間取って、お返事遅れていました。すみません。

★肉さん、お久しぶりです。

ぼくもゴテンクス吸収当てました、これはキーマンらしいですよ。

やはり、第7弾はノーマルも含めて出にくいように感じました。

超トランテンさん、こちらこそ相互リンクをよろしくお願いします。こちらからは、早速リンクしておきますので、またご確認ください。
そして、今後ともよろしくお願いします。


アリナニンさん、訪問ありがとうございます。
また時間があれば、かっこいいコメントよろしくお願いします。

jopさん、僕もやっとゴテンクスがやっと出ました。

お互い、べジットへの道のりは遠いようですがはりきっていきましょう。
Posted by パーム at 2006年01月30日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

