2006年01月08日

新春初データカードダスに行ってまいりました。

hakai-be.JPG

昨日、今年になってはじめての、新春初データカードダスに行って参りました。


朝の開店すぐに行ったのですが、しばらくすると、少年が増えてきて、交代した時、爆・激レアが出ないかひやひやしました。


結果、まだ持っていなかった破壊王子ベジータを1時間30分以上の激闘の結果、3900円目で入手できました。


 帰ってから、オークションで落札価格を調べると、愕然、3900円あれば2枚買ってもおつりが出ると知り、すこししょんぼりしました。


 でも、これで、第5弾、第6弾でまだ持っていないカードが6枚ほどになりましたので、ヤフーオークションで激安になった時を見計らって、手に入れたいと思います。


この日の出る順


136 リミットブレイカー防御
132 仙豆           ★
153 ゴタン
150 天津飯
165 戦闘力の変化
163 気のコントロール
143 孫 悟天
155 孫 悟空
159 ミラクル全開パワー    ★
145 トランクス(少年期)
158 反撃の咆哮
135 死の淵からの復活
158 反撃の咆哮
160 限界ギリギリの修行
155 孫 悟空
139 ラッシュ防御
157 気迫の連打
161 鬼気迫る修行       ★
153 ゴタン
164 気の開放
145 トランクス(少年期)
142 限界の戦闘力
146 トランクス(少年期)    ★

僕が7枚買う、混ざってしまって何が出たのか不明。

オレンジの服を着た少年が4枚分プレイ

僕が8枚買う、混ざってしまって何が出たのか不明。

黒トレーナー少年が3枚分プレイ

青ジャンパー少年が1枚分プレイ

破壊王子ベジータ ★★  自分の番のときに出てくれました。セーフ!


ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
パームさん、激止めレンコお疲れ様です。
私も本日4100円で限界突破・・・
いくら廃盤確定だからと言っても微妙な感じですよね(^^;
Posted by 破壊王子 at 2006年01月09日 02:57
 破壊王子さん、コメントありがとうございます。

 大会楽しそうでいいですね。

 僕も出場したいのですが、寝坊と方向音痴が重なり会場に到着するのがやっとです。

 それで、会場では、FREEのはずが、中学生以下になっていたりします。
Posted by パーム at 2006年01月09日 08:44
僕は、3000円デゴテンクスが、あたりました。
Posted by べジット at 2006年01月17日 20:15
べジットさんコメントありがとうございます。

3000円以内でゴテンクスはなかなか出ませんよ。

オークションよりも安いので、ラッキーでしたね。

第7弾のベジットもそれぐらいでうまく当たってほしいものですね。
Posted by パーム at 2006年01月20日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35009648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

