2005年12月31日

順調・・・激レア、孫悟飯も出ました。

goten.JPG

今日も本当は、バトルだけするためにやってきたはず
だったのですが・・・。


 はじめにミスターサタン(ポタラ)が出てきて、前
回、激レアセル(完全体)のまえにこのカードが出て
きたことが頭をよぎり、これは、今回のキーマンかも
しれないと勝手に思い込み、買い続けてしまいました
、14枚。


 そうすると、レアカード2順目に出てきてくれました、
激レア 孫悟天です。


 激レア、孫悟天が入手できたということは、145の
トランクス(少年期)と組み合わせることで、あの伝説
のフュージョン失敗バージョンのゴテンクスに、次回ト
ライできますね。


 しかし、それも今日の前半にバトルでコンピューター
側に偶然出てきた、おそろしいゴ○○○のインパクトに
比べると・・・。

 
 いや・・・、まさか・・・、データカードダスドラゴン
ボールZに、ゴ○○○が出てくるとは聞いていませんでした。


 この、ゴ○○○については、出現させる方法も含めて、
ブログでリポートします。


 すごい衝撃の映像とともにお送りしますので、ぜひチェッ
クしてみてください。



この日の出る順


149 ミスター・サタン(ポタラ) ★
139 ラッシュ防御
157 気迫の連打
157 気迫の連打
153 ゴタン
164 気の開放
145 トランクス(少年期)
143 孫 悟天
159 ミラクル全開パワー     ★
142 限界の戦闘力
156 怒りの一撃
164 気の開放
130 強者の一撃
144 孫 悟天           ★★

ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

