2005年12月21日

ポタコン達成!!


ej.JPG



昨日も夕方6時ごろにジャスコで、対戦を7,8回したあとに、時間がなくなってきたので、カードを買いはじめました。

 
 今回は、キーマンと聞いていた天下一武道会場も出ず、これは、もう千円以上買わないと激レア以上は出ないと思いながら、買っているとあるとき、孫悟空(ポタラ)が出ました。

 
 前回のベジータ(ポタラ)の次の激レアが孫悟空(ポタラ)になるとは思ってなかったので、寝ぼけていたぼくの「気」が一気に上昇しました。


 持ち運び用に使っている、ダイソーのはがきファイルのなかのカードをよく見てみると、

ベジータ(ポタラ)
孫悟空(ポタラ)
ミスターサタン(ポタラ)

がしっかり入っていて、あと、Vジャンプ12月号の応募者全員プレゼントの孫悟空(ポタラ)とベジータ(ポタラ)も到着済みなので、(ポタラ)と冠されたカードは、コンプリートできました。


 これで、ポタラコンプリート、略してポタコン達成です。


 これを使えば、まずベジット、そして、ゴタン(カードを読み込ませる順を変えることで2バージョンのゴタンが出来る・・・2バージョンのベジットができてほしいのに・・・。)がプレイできるようになりました。



この日の出る順


155 孫 悟空
139 ラッシュ防御
163 気のコントロール
145 トランクス(少年期)
157 気迫の連打
156 怒りの一撃
160 限界ギリギリの修行  ★
143 孫 悟天
158 反撃の咆哮
151 メカフリーザ    ★
157 気迫の連打
120 グレートサイヤマン
165 戦闘力の変化
145 トランクス(少年期)
147 孫 悟空(ポタラ) ★★


ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35009637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。