2005年12月15日

ワンコインののろい2

お、お、おそろしやー。ワンコインでベジータ(ポタラ)が出てから、ノーマルカードしか出なくなってしまいました。


 昨日の出る順


143 孫 悟天
140 カウンター防御
131 驚愕の連撃
164 気の開放
150 天津飯
149 ミスター・サタン(ポタラ)


sdf.JPG


前回と合わせて、連続で13回もノーマルカードが続きました。


最後はミスター・サタン(ポタラ)が出て一安心でした。


ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
ブログを拝見して書き込み致しました私e−アフィリと申します。
アフィリエイトのバナーをこちらのブログに貼って、お小遣い稼ぎをしてみませんか?ご登録はとっても簡単なので、是非覗いて見て下さいね。ご参加の方を心よりお待ち致しております。
Posted by e-アフィリ at 2005年12月15日 07:29
お久しぶりです。
俺も昨日ワンコインののろいにかかってしまいました・・・orz
とりあえずレア止めしようと近くのゲーセンへ、700円近く持っていたのでレアぐらい出るだろうとタカをくくってやりました。
いくらやってもノーマル・・・最後の100円。いくらなんでも出るだろうと思い投入!
カタンとカードの排出音
・・・ゴタン・・・orz
その後子供が一人来て対戦をしていきました。
排出カードはノーマルだった模様。
散々やった後にレアを出されなくてホっとしましたが、ワンコインののろいの恐ろしさを身をもって体験した1日でした。
Posted by ポン at 2005年12月15日 14:45
e-アフィリさん、ポンさんコメントありがとうございます。

e-アフィリさん、おこづかいかせぎですか、いいですね。

でも、むずかしそうです。

そこで、e-アフィリさんに相談です。

データカードダスをしているとどうしても、ノーマルカードがだぶってしまいます。

このノーマルカードを一枚75円で買い取ってもらえませんか。

これなら、ぼくにも簡単にお小遣いが稼げるそうです・・・。

 ご検討よろしくお願いします。


ポンさん、ワンコインののろいかかってしまいましたか。

こののろいは、どうやら感染してしまうようですね。

一刻も早くこののろいがとけるようにお互いがんばりましょう。

 でもどうすれば、とけるんでしょうか、それがわからない・・・。

 
Posted by パーム at 2005年12月16日 06:02
Posted by at 2006年02月02日 17:41
僕も、ワンコインののろいにかかりました。昨日、イトーヨーカドーに行って右の台で100円入れて遊んだら、悟天(激)が出て、左の台に移って遊んだら、500円は余裕に過ぎ、最後の100円で、「気迫の連打」でした。くそーやっぱり出ませんでした。
Posted by jop at 2006年02月03日 09:55
○○さん、jopさんコメントありがとうございます。

○○さん訪問ありがとうございます。暇なときにはひとこと残していただければと思います。

そしてjopさん。jopさんもワンコインののろいにかかってしまいましたか。

こののろいは、(反則)同様長くつづくおそれがありますので、今度データカードダスをする場合には気をつけてください。

でも700円で激レアを入手できたのは、結構運がよかったのではないでしょうか。
Posted by パーム at 2006年02月03日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

