2100年01月02日

ドラゴンボールデータカードダスをオークションで激安入手する裏技

毎日、

激レア・爆レアGETのため

お金を使いすぎていませんか?



最近、僕は、ほとんどのデータカードダスドラゴンボールZ2のカードをヤフーオークションで入手しています。


なぜなら、普通に、ゲーム機でカードを買っていると、
3000円以上かかるかもしれない、激レアカードが、わずか数百円で入手できるからです。




この間もすごく得しました。

まず、2006年09月07日、
激レア、「049-U 体力減衰フィールド」
商品代金・送料・振込み手数料込みで918円で入手に成功しました。↓

auction1 001.jpg


このカードは、今では、廃盤となっていて、ゲーム機では入手できないカードです。


僕も、このプレミアムエディションのカード集めが難航し、このカードはまだ手に入れていない状態でした。



それが、ヤフーオークションで、入札をしたわずか5分後に、僕のカードとなったのです。

自宅で好きな時間に、欲しいカードをかんたんに、探して落札できるので、すごくラクですよね。


オークションなので、発送してもらって、
手元に届くまで、数日かかりましたが、その待っている間も、ワクワクしますね。

それで、やっと手にしたカードがこれです。↓



918円で、入手困難な、旧激レアカードを激安入手に成功しました!!


希望の激レアカードを簡単に、
激安価格で入手できるなんて、とても気分が良いですね!



その次に、2006年09月29日、
データカードダスドラゴンボールZの
激レア061-U フリーザ
をヤフーオークションで、なんと、総額749円で入手成功です!!↓

060925 001.jpg


今回はいまをときめく、
データカードダスドラゴンボールZ2の激レアカードです。


あたらしいZ2のカードでも、
ヤフーオークションならこの激安価格で入手できました。


そのために、したことは、
ヤフーオークションのキーワード欄に「061-U フリーザ」と入力して、出てきた出品商品に入札しただけです。


その後は、出品者の方のメールを受け取って、入金を済ませ、出品者に聞かれた必要事項を書いてメールを返すと、約3日後には、僕の手元にこの激レアのフリーザのカードが届いていました。


どこにも出かけずに、パソコン操作だけで、激安激レアカードを入手できるなんで便利な時代ですね。


家から一歩も出ていないのに、
トレーディングカード専門店や中古ショップよりもはるかに安く、激レアカードを入手できるのですから。



そして、新しいデータカードダスドラゴンボールZ2の激レアが増えるのは、いいものですね。

カードが家に、届くまでに、まだかまだかとワクワクしてしまいました。


ゲーム機で獲得に挑戦すると、
5000円以上つぎ込んでも激レア・爆レアが出てこないときがありますが、
5000円もあれば、ヤフオクでこのカードが6枚も買えてしまいます。


本当にいまヤフオクに参加すると、お得なことばかりですね。




つづいては、
2006年10月28日に、
データカードダスドラゴンボールZ2の
激レア「064-II 秘められた才能」
を送料など合わせて、590円で入手できました。↓

datacarddass061028.jpg


気のせいか、最近のヤフーオークションでは、
データカードダスの値段がどんどん安くなっていますね。


今回は、総額で590円ですが、
ゲームセンターなどで、600円分遊んでも、よっぽど運が良くない限り、
激レアカードはまず出ません。


下手をすると、レアカードさえ出ずに、すでにダブっているノーマルカードが6枚なんていう悲惨な結果を招きかねません。



それが、ヤフーオークションでは、600円以下で、激レア1枚買えてしまえました。



これからも、欲しい激レア・爆レアカードなどの入手困難なプレミアカードを激安でしかも簡単に入手できると思うとウキウキします。


それに、ヤフオクで買う場合は、
自分の好きなカードだけ選んで入札できますから、いらないカードが何十枚もダブって損することもありません。


さらに、いらないダブりのカードを売って、お金に変えることさえもできてしまいます。


 それが、月刊ページビュー66億600万を誇り、すでに500万人以上が利用しているヤフーオークション(通称ヤフオク)の世界なんですね。





 ヤフーオークションでデータカードダスの激レア・爆レアカードが激安で買える最大の秘密は、その出品される量にあります。


 驚いたことに、稀少な激レア・爆レアカードさえも、ヤフーオークションでは毎日何百枚も大量に出品されていて、需要より供給のほうが多いので、落札価格は激安になってしまいます。




さらに、 

廃盤となりデータカードダスの機体では入手不可能となった廃盤カード

時期をのがして入手困難となったプロモーションカード

一部地域でしか行われなかったロケーションテストでしか入手できなかったロケテストカード

公式大会優勝者しか手に入れることができない大会優勝カード

特定地域で期間限定で行われたイベントだけで入手できたイベント限定カード


 なども、膨大な出品量を誇るヤフーオークションでは、あたりまえのように出品されているので、簡単に探すことができます。




ドラゴンボールZ2★激レア【孫悟飯】 データカードダス 365 円  8月15日

 ↑こんな激安価格の激レアカードが毎日当たり前のように出品されている、それがヤフーオークションの世界です。


爆レアカードも激安です↓

☆DBZ2データカードダス 爆レア 超神水 新品未使用☆ 1,200 円
★データカードダス ゴテンクス 爆レア 121−T★ 1,000 円
☆ 爆レア\100ドラゴンボール データカードダス Z2超神水☆ 1,000 円


これ以外にも、ヤフーオークションには、
激安カードが山のように出品されています。


お宝と化したデータカードダスのプレミアカードには、オークションで高額落札価格がつきます。

ドラゴンボールのデータカードダスの中には、
思わぬ高額のプレミアがつくカードがあります。


そんなプレミアカードを入手してヤフオクで売ると・・・・
たくさんの臨時収入が入ってきますね!↓

ロケテドラゴンボール★データカードダス★激レア孫悟飯(少年期 30,600 円 1月 22日

ロケテ!ドラゴンボール★データカードダス★激レア トランクス 25,000 円 1月 22日


そんなヤフーオークションには、
ヤフープレミアムに登録するだけでいますぐ参加できます。


ヤフオクでは、データカードダスだけでなく、要らなくなったあらゆる不用品(一部禁止の出品物あり)をお金に変えるチャンスが生まれますし、タンスの奥にしまってすっかりわすれていた古い時計を出品したところ、コレクターの目に留まり思わぬプレミアをつけるということも十分ありえます。


 ヤフオクに参加できるヤフープレミアムには月に294円かかりますが、
1日にするとわずか10円です。

大会したい場合も、その日のうちに、すぐ退会することが出来ます。


さて、次は、どの激レア・爆レアカードを激安で落札しようかな!


ーーーーーーーーーーーー


さて、あなたは、いままでの傾向として、
新しいカードが登場した直後に新爆レア、新激レアの値段が高騰し、
日が経つにつれて、その値段がどんどん値下がりするという現象をご存知ですか?



たとえば、爆レア、ゴテンクスの場合、
発売した直後、ヤフーオークションでは、落札価格がなんと、2万円を越えていました!



しかし、時間が経ち、
カードを入手した人がぞくぞくとヤフーオークションに出品するようになると、
その価格は大幅に値下がりし、
爆レアともあろうゴテンクスがの落札価格が、
たったの4000円台になってしまっていました。


 そこで、この現象を利用して、
あたらしいカードが出た直後に、
爆レアカード、ゴテンクスを入手し、
それをヤフーオークションで売るとなんと、
2万円という大金に変えることができるのです。



でも、それでは、せっかく手にした
爆レアカードを手放すことになり、
あまりたのしくないのでは・・・と思われるかもしれません。



 しかし、安心してください。




たしかに、爆レアカードは、
発売した直後にとても高値がつきますが、
時間とともにその価格は、値下がりし、
新弾が発売されるころには、
発売直後の落札価格の20%ぐらいで落札できるようになります。




そして、これを利用して、
新弾発売直後の落札価格がピークになる時に、
爆レア、ゴテンクスを売り(20000円)、
落札価格が値下がりした時に(4000円)、
ふたたびヤフーオークションにて買い戻すと、
20000円ー4000円=16000円が手に入ることになり、
しかも爆レアカードのゴテンクスもあなたの手中に残るのです。




 いつも、大金をゲームに投じているわけでもないのに、
持っているカードだけは豪華なあなたは、
気の合うデータカードダス仲間からうらやましがられます。


<手持ちのお金が少ないにもかかわらず、
持っているデータカードダスのコレクションが完璧なあなたはみんなの尊敬の的です。


あなたの思い通りにカードが入手できるようになると、
データカードダスがもっと楽しくなります。

ーーーーーーーーーーーー
 そのヤフーオークションに参加できるYahoo!プレミアムの会員はすでに、500万人を突破しています。



そして、ヤフーオークションは、
月刊ページビュー66億600万を誇る日本最大級のオークションサイトなのです。



 そして、Yahoo!JAPANが運営しているということで安心感があります。


ヤフーオークションに参加すれば
だれでも簡単に爆レアカードを入手できるようになります。

ヤフーオークションで手に入れた最強のデッキで、
大会にも優勝候補として参加できます。



 これで、Yahoo!プレミアムの会員費は月額(294円/税込)安すぎますね。



一日ではわずか10円ほどです。



 そして、Yahoo!プレミアムでは、
「Yahoo!オークション」に参加できるだけでなく、
「Yahoo!動画」で
スポーツ、アニメーション、映画・ドラマ、グラビアなど、
さまざまなジャンルの1000本以上の動画を
パソコンで視聴できたり、
「Yahoo!フォト 」で
デジタルカメラで撮影したたくさんの写真を保存してアルバムを作れたり、
「Yahoo!コミック 」で
人気作家のマンガを
お得な料金でまとめて読むこともできるのです。
(一部、無料で立ち読みできます。)






ヤフーオークションでは、
データカードダス関連でないものはないというほど
出品商品が充実していますので、
あなたの探している究極の一品も見つかることマチガイナシです。
ヤフーオークションに参加するだけで、
廃盤カードや非売品カードなどの
入手困難なカードを入手するチャンスが無限に広がります。

管理人、パームのオススメ度★★★★★↓↓↓


ヤフープレミアムに登録して、爆レアハンターとしてパワーアップしたあなたは激安で爆レア・激レアを入手する確率を大幅にアップさせていることでしょう。

ささやかな楽しみだったはずが、
いつのまにか金欠病の元となり、
ストレスの原因にさえなりかけていた、
ワクワクする理想の
ドラゴンボールデータカードダスライフを
ヤフーオークションを利用することによって、
もう一度あなたの元に取り戻しませんか。

そのヤフーオークションには、↓のリンクから
1、Yahoo!JAPANのIDを取得する(すでにIDをお持ちならそのIDが使えます。)
2、ヤフーオークションのユーザー登録をする
 3、Yahoo!プレミアムに登録する
という、わずかな作業でデータカードダスが普通ではありえないほど激安なヤフーオークションへの扉を開くことができます。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓

今すぐ、ヤフオクに参加して、激レア・爆レアを激安GET!



























































































この記事へのコメント
情報提供有難う!
Posted by at 2006年01月20日 15:47
○○さん、コメントありがとうございます。


この情報、お役に立ちましたでしょうか。


もっと有益な情報提供に努めますので、今後とも、よろしくお願いします。
Posted by パーム at 2006年01月22日 06:28
Posted by at 2006年01月27日 21:40
Posted by at 2006年02月14日 16:50
ひできさん、○○さんコメントありがとうございます。

他の裏技としてフリーマーケットで激レアとか爆レアが安く売ってないかなと思って今度取材予定なんですよ。

また記事にもしますので、もうすこしお待ちください。
Posted by パーム at 2006年02月14日 22:02
激レアの出る順番は、あるのですか
Posted by ブウ at 2006年05月07日 08:49
ブウさん、コメントありがとうございます。

特に順番は決まっていないと思いますよ。
Posted by パーム at 2006年05月07日 23:30
はじめましてブウさん。
ほとんどが、7回やって1回レアがでてきますから、3回ぐらい繰り返して、そのあとの、3回か、4回やると出てくるかもしれません。(店がシャッフルしなければね。<笑>)
Posted by hamati at 2006年05月08日 19:24
hamatiさん、アドバイスありがとうございます。


はっきり、激レアカードが出ると分かる方法があればなあといつも思いますね。
Posted by パーム at 2006年05月08日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。