2005年10月13日

あれこれニュース

ドラゴンボールのデータカードダスは2006年もつづくらしい。


 スクープしました。


 ドラゴンボールのデータカードダスは、第5弾で、
ストーリ終盤のゴテンクスやグレートサイヤマンなど
のキャラクターのカードが現われ始め、第6弾あたりで
終わってもおかしくない感じがしていました。


 しかし、ある広告
をみたかぎり、2006年もつづくということで、ひと
あんしんです。


 「2006年も攻め続けます

とは、たのもしいですね。


 ただ、元となったゲームのPS2「ドラゴンボール
Z2」のキャラクターのカードもべジットや魔人ブウ
(純粋)、ビーデルといったさらに終盤のキャラクタ
ーを除いて、ドラゴンボールデータカードダスにほと
んど登場済みで、ゲーム的にも出尽くした感じです。


 その点で、今後、ドラゴンボールデータカードダスには、

 どんなカードが出てくるのか。
 どのようにつづくのか。
 全面的にリニューアルされるのか。

 とても気になります。


 個人的には、リニューアルして、ゲームの2次使用で
ない新作がリニューアル版として登場してほしいと思い
ます。



 あと、新機能で、当たりが出ると、もう1枚カードが出るようにしてもらいたいです。

ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
はじめまして、サト坊と申します。ブログ拝見して下さりありがとうございます。ボクはDBファンなのでDBデータカードダス一筋で頑張っています。いろいろなデータカードダスゲームが登場する中、ちょっと押され気味かなと思いましたが、リンクの広告はうれしいですね。今後どのような展開になるかますます楽しみです(^^)

P.S リンクさせていただきました。これからもよろしくお願い致します。
Posted by サト坊(dragorou88) at 2005年10月15日 17:51
サト坊さま、コメント&リンクありがとうございます。

 こちらこそ、よろしくお願いします。


 こちらからもリンク貼らせていただきました。ご確認ください。

 
 ドラゴンボールのデータカードダスだけを扱っていると、ほんとに先の展開が気になりますね。


 これからどうなるか、分かりませんが、お互いがんばりましょう。
Posted by パーム at 2005年10月16日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35009594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

