2005年10月11日

特製スリーブをいまごろ

データカードダス専用の特製スリーブをいまごろ入手する方法


SANY0014.JPG


Vジャンプなどの雑誌についていたドラゴンボールデータカードダスの「3種類のプロモカードの付録袋」は、
夏の一大イベント「カードフェスタ2005ー夏の
陣ー」
でドラゴンボールデータカードダス専用の

特製スリーブ

と交換してもらえるということでした。

 
 しかし、ぼくは、いそいで、ざっと会場を回ったこともあり、
交換場所が、どこなのか分からず、そのイベントでは、特製ス
リーブ
とこの付録袋を交換してもらえることは、できませんでした。


 しかたなく、その付録袋は、そのまま置いてあったのですが、
最近、「もしかして、交換してもらえるかも」と思って、バン
ダイお客さま相談センター


に、付録袋4枚を「特製スリーブ交換場所が分からなかったので、よろしければ、そちらで交換してもらえませんか。」というような簡単な手紙と一緒に、送りました。


 すると、数日後、黄色いクッション封筒がバンダイから届き
ました。↓


SANY0013.JPG



 中には、ていねいなおわびのてがみとともに、特製スリーブ
が4つ入っていました。


 軽い気持ちで、送ったのですが、本当に交換してもらえて、
うれしかったです。


 これで、何ももらえなかったら、ドラゴンボールデータカードダスをプレイ
するのをしばらく控えようと思ったかもしれません。


 それが、ていねいなてがみとともに、ちゃんと特製スリーブ
が送られてきたので、バンダイはいい会社だなと思ってしまい
ました。


 そして、今後もためらいなくドラゴンボールのデータカードダスをプレイする
ことになるでしょう。


 あなたも、まだ交換していないままの付録袋があれば、一度、お客さま相談センターに問い合わせてみてください。


 たぶん、交換してもらえると思いますよ。


お問合せ先 バンダイお客様相談センター



ドラゴンボールZデータカードダスライフのTOPへ
この記事へのコメント
私も交換してもらおっかな。         ケースもありかなぁ。 
Posted by だいき at 2005年10月11日 17:07
 だいきさま、コメントありがとうございます。


 僕も最初は、悩みましたが、送ってみると、簡単にもらえました。


 結構、入手困難なものなので、付録袋をお持ちなら、交換してもらうとうれしくなりますよ。
Posted by パーム at 2005年10月12日 03:51
はじめまして!へんな名前の中3。本当ですよ。です。しかし事実ですから。ちなみに付け加えると恋する乙女です!ん〜ちょっち違いますね。はい。自分は九州に住んでます。夏のなんとかとか行ってません。袋・・・捨てました。どーせ行けないんだからと思い捨てました。しかし!今はゴテンクスを狙っております自分にはそのへんに売ってるスリーブに入れてがんばっておりまする。うむ。同じデータカードダスファンとして狙ったカードのため、がんばりましょう!親ビン!では失礼しました。
Posted by 中3。本当ですよ。 at 2005年10月21日 04:24
私も交換してもらいました。
ありがとうございます。
このサイト見なかったらゴミで捨ててました。
Posted by キング at 2005年10月21日 20:59
 へんな名前の中3。本当ですよ。さま、キングさま、コメントありがとうございます。


 へんな名前の中3。本当ですよ。さま、どうコメントすればよいのか分かりませんが・・・、とにかくゴテンクスめざしてがんばりましょう。


 キングさま、お役に立ててうれしいです。


 ごみになるはずのものが、データカードダスに必須のスリーブに変えてもらえてラッキーでしたね。



 
Posted by パーム at 2005年10月22日 06:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35009592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。